FC2ブログ
SWEETRAIN★ぶろぐ★
同人ゲーム製作サイトのブログ。現在はシスグラ配布サイトだけどね…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2015/12/24(木)   CATEGORY: ゲーム製作
ヒューマノイドER完成!!
メリークリスマス!!
そして、ヒューマノイドER配布おめでとう!!!!
今更感ありますが、やっとブログにて完成報告ですwww

公開までずーっとここに書く事が「がんばってます!」しかなくて、
公開前の2カ月近く放置していたんですが、やっと配布も開始でき、
そろそろ落ち着いてきたのでブログくらいはと更新です(^-^)

ここを読んでくださるような方はヒューマノイドを触りくらいはプレイしてくださっているんでしょうか?
まぁ、プレイしてくれていると妄想して……満足いただけたでしょうか?
ゲーム内では書かれていない部分も多くあるし、
ストーリー自体は「その場がおさまった」的な感じだとは思います。
さすがに細かい所まで書いて、かつストーリーに飽きさせないって力は私にはなかったのであんな感じなんですが、
ラウリスとリューイ。
彼らはホント『これから』が大変なカップルなんだろうと思ってます。
正直、彼らの未来は穏やかではないだろうと思ってます。
いっぱい泣いていっぱい苦しむ未来しか私には想像できないんですが
彼らはそれでも必死にお互いを想い笑いながら生きていくんじゃないかなぁと……
そんな優しくて哀しい未来しか想像できないので、後日談とかは書かない予定です。
だって私が泣いちゃうから!!www
なので、ヒューマノイド公式サイトの方にあげる予定のリューイ編のSSはリューイがディノ達と出会うまでのお話を書く予定。
リューイが何をどうディノに伝えて、何にディノが共感したのか本編では書かれてませんもんね。
これは2章のシナリオと同時進行で進めていこうかなぁって思ってます。

そして、これからは2章のシナリオを本格的にすすめていくわけですが……
エンディング1を見るとタイトル画面のセレの位置が通行可能になるの気づいてました?
そしてエンディング3を見るとウィリクスの位置が通行可能になります。
まぁ、どっちも2章、3章のサブタイトルが表示されるってだけなんですが……
シナリオ完成してないんで煽り文入れるにも内容変わってきそうで自信を持って入れられなかったんですよね。
私の場合、構想はあってもシナリオ書いてるとどんどんキャラクター達の勝手に話しだした内容に引きずられてストーリーが変わっていってしまうので……
2章も正直、現段階ではどうなるのか、私自身も想像は出来てません。
でも、メインになる内容はもちろんセレの話。
そして1章ではウィリクスの気持ちをあらわにしたのでディノの方を中心に進めていく予定です。
セレとディノがメインになるので1章に比べて成熟感が出てくると思うんですが
彼らは実はメンタルヘタレ攻めコンビなのでグダグダになりそうで怖いです。
最近気がついたんですが、私が書くものは受の方がなんか潔い。
攻はカッコつけてもヘタレだという事が判明してきました。
セレっちがカッコよく書けるか……今から不安です。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © SWEETRAIN★ぶろぐ★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。